第3のビールも値上げと か本当にするんですかね?
せっかくタバコやめたんだからビールも値上げをきっかけにやめるかい!
っていうことにはなりません。
てか最近給料日だったから黒ラベルと一番搾り飲みまくってから第3のビール飲んだんだけどやっぱりビールにおいしさは勝てないみたいです!!
ビールより美味しい第4のビール開発して売り出して大富豪にでもなろうかな。
○●○●○
ありがとう
ビール作って
くれた人
MAH
○●○●○
せっかくタバコやめたんだからビールも値上げをきっかけにやめるかい!
っていうことにはなりません。
てか最近給料日だったから黒ラベルと一番搾り飲みまくってから第3のビール飲んだんだけどやっぱりビールにおいしさは勝てないみたいです!!
ビールより美味しい第4のビール開発して売り出して大富豪にでもなろうかな。
○●○●○
ありがとう
ビール作って
くれた人
MAH
○●○●○