公開カードは5種


1枚目PQからはLV1相殺持ち

まさかの3種目である

合わせて持つ能力は1ストックコストによって
バトル相手を思い出に飛ばすというメリット能力

相殺と合わせて確実に除去する事ができ
対アンコール持ち等に効力を発揮する


2枚目はリトバスから0/0/3500系統

条件は他キャラ2枚以下

素の数値が低い分条件は比較的緩い為
LV0帯は継続してP3500キャラとして運用できるだろう


3枚目はクロック回収の集中持ち

併用能力は自身登場時のキャラ強化

強化対象は自他問わずだが
自身の素のパワーは1000しかなく
補正加えても2000にしかならない為
瞬間アタッカーとしての運用は難しいだろう


4枚目はDCからクロック回収

ストックコストを要しない代わりに
《音楽》を先置きしてからのキャラ回収となる

処理の都合上クロック6では
先にレベルアップ処理が入る為回収はできない

コストとしてクロックに置くカードは《音楽》指定
回収できるカードもキャラ指定とある為
CXやEVの回収といった汎用的な使い方もできず
小回りが少々利かない欠点を持つ


5枚目は条件付相殺と手札アンコール持ち

《メカ》or《バナナ》が他に3枚以上いれば
LV2以下相殺を得る事ができる

自身含めて4枠を指定で埋める事になるので専用構築用となる

また相殺を得たとしても
あくまでLV2以下との相殺であり
パワーも6000と低めなので使い勝手はあまり良くないだろう