ここのところ、あまり乗り気でも無かったんですが、、


練習あるのみ!!と言われていますのでー!😵💦


出動❗


あ、納品もあり!




しっかし、忘れ物してしまい、走れないところを地元k氏に借りてクリア!


ありがとうございました!m(__)m

ヤル気低下しているせいなのか、忘れ物の嵐!😵💦





まぁ、試したい事も有ったので!?

と自分に言い聞かせて、セッティングかいしー!



スプリングを変えたり、ロールセンターを変えたり、

やっていくウチに段々良くなってきた!


そこにマグナム登場!


アドバイスを幾つかもらい、さらにセッティング変更!

しかしアドバイスは的確でみるみるウチにセッティングが進んで❗


だいぶ良くはなったが、残りのメニューはパーツが無くて出来なかった💦

それでも可能な所には手をいれた!



居残り練習時にA師匠にトドメのアドバイスで更にこの日一番の良いフィーリングに❗


初めはテンション低めでいたんだが、クルマが良くなれば話は変わります❗(おいおい!)

久々、結果に、満足の良い日になりました(笑)

(おいおい!)



ワデヤマオーナー不在の為

昨日のワデヤマ報告!?


トップタイム

計測器無しで不明


周回王

これも不明


破壊王

皆それぞれ壊して痛み分け!?

ちなみにオラとA師匠はマニホールド割れる‼️😵💦

他の皆さんもそれぞれの箇所破壊!


次週はワデヤマ戦❗


頑張らねば‼️