走行途中や走行後にエンジンを止めたいときは、
皆さん器用靴のかかととかで、しれっと止めておりますが、、
履いてる靴の違いなのか、いまいちパッと止められない😵💦
マフラー排気を塞ぐにしても熱そうだし、フライホイル指でちゅっと止めてる人もみますが、、
オラは以前購入した
こいつ!
デュブロのエンジンストップだったかな?
そんなの使ってます、

マフラー排気を止塞いで止めることができるアイテムですが、、なかなか携帯しにくい?
スターターボックス脇に置いてあるですが、肝心な時に見当たらなかったり、かといって幾つもぶら下げとくようなものでも無いし、、



そこで、キャブ調整用ドライバーのお尻にマフラー排気を塞げそうなモノを付けて見ましたよ!
狙い通りの働きなるか!?
耐熱なので行けますか!?
こんど試してきます!!