ここのところ、あまり乗り気でも無かったんですが、、


練習あるのみ!!と言われていますのでー!😵💦


出動❗


あ、納品もあり!




しっかし、忘れ物してしまい、走れないところを地元k氏に借りてクリア!


ありがとうございました!m(__)m

ヤル気低下しているせいなのか、忘れ物の嵐!😵💦





まぁ、試したい事も有ったので!?

と自分に言い聞かせて、セッティングかいしー!



スプリングを変えたり、ロールセンターを変えたり、

やっていくウチに段々良くなってきた!


そこにマグナム登場!


アドバイスを幾つかもらい、さらにセッティング変更!

しかしアドバイスは的確でみるみるウチにセッティングが進んで❗


だいぶ良くはなったが、残りのメニューはパーツが無くて出来なかった💦

それでも可能な所には手をいれた!



居残り練習時にA師匠にトドメのアドバイスで更にこの日一番の良いフィーリングに❗


初めはテンション低めでいたんだが、クルマが良くなれば話は変わります❗(おいおい!)

久々、結果に、満足の良い日になりました(笑)

(おいおい!)



ワデヤマオーナー不在の為

昨日のワデヤマ報告!?


トップタイム

計測器無しで不明


周回王

これも不明


破壊王

皆それぞれ壊して痛み分け!?

ちなみにオラとA師匠はマニホールド割れる‼️😵💦

他の皆さんもそれぞれの箇所破壊!


次週はワデヤマ戦❗


頑張らねば‼️











オンガロくんのアソシ❗




あーーーー、ついに付けてますねー!

この手のウエイト!

Sワークスのカナスくんとかも始めに使っていて各社用のが出始めていますが、

今までボール部分を鉄にしていたオンガロくんもこのタイプにしておる!

違うんかなぁ⁉️



はい、お題はシューマッハですが、

ハチイチバギーネタです、数年前からシューマッハがハチイチバギーのGP/EPのプロトタイプでレースに、出ております、



ミヒャエルくんが主に走らせてるみたいでしたが、

ご覧の通り初めは無限じゃん!?的な、

その後ちら見えするパーツがちょっと変わったり位で、ホントに出るんかいな⁉️って感じだったんですが、、



とあるレースでミヒャエルくんが勝った画像を見ると、



なんかボディもそうだが、なんか変わったな⁉️


そうしたら、

その辺をMAXさんがYouTubeで深掘り‼️

https://youtu.be/APLDeXbyiao?si=jr_IzM_BTQHo-syq








なにやら、怪しい構造に!?




なんかーリヤ回りはXRAYアームらしいね!


ミヒャエルくんのリヤアームはまた違うかも?


とか!


そーなるとアメリカでは更に市販に近い形のクルマが出てきそうな予感ですね!