ここのところ、あまり乗り気でも無かったんですが、、
練習あるのみ!!と言われていますのでー!😵💦
出動❗

しっかし、忘れ物してしまい、走れないところを地元k氏に借りてクリア!
ありがとうございました!m(__)m
ヤル気低下しているせいなのか、忘れ物の嵐!😵💦
まぁ、試したい事も有ったので!?
と自分に言い聞かせて、セッティングかいしー!
スプリングを変えたり、ロールセンターを変えたり、
やっていくウチに段々良くなってきた!
そこにマグナム登場!
アドバイスを幾つかもらい、さらにセッティング変更!
しかしアドバイスは的確でみるみるウチにセッティングが進んで❗
だいぶ良くはなったが、残りのメニューはパーツが無くて出来なかった💦
それでも可能な所には手をいれた!
居残り練習時にA師匠にトドメのアドバイスで更にこの日一番の良いフィーリングに❗
初めはテンション低めでいたんだが、クルマが良くなれば話は変わります❗(おいおい!)
久々、結果に、満足の良い日になりました(笑)
(おいおい!)
ワデヤマオーナー不在の為
昨日のワデヤマ報告!?
トップタイム
計測器無しで不明
周回王
これも不明
破壊王
皆それぞれ壊して痛み分け!?
ちなみにオラとA師匠はマニホールド割れる‼️😵💦
他の皆さんもそれぞれの箇所破壊!
次週はワデヤマ戦❗
頑張らねば‼️








