さてさて、日曜練習も終わり、グダグタなまま今週に突入!

頑張って走るも、タイムは出ません、
センセがクルマの調子みてくれると言うのでやってもらうと、サクッとおらより早いタイム❗😵💦

クルマでは無いのか?、セッティングして比較的走るようにふって来た事が間違ってない証明にはなったが、複雑な気分❗
その後ももくもくと走るものの、タイムは一向に伸びず、、
マグナムさんにクルマの調子見てもらうために、ワンタンクやってもらうと…

41秒台‼️
まー速いのはわかっちゃ~いるが、
さーて、どうするかなぁー!?
と悩んでいると、、
[練習あるのみ!]
[考え過ぎてもダメだよ。ノビノビとスムーズにをイメージして後は楽しんで走らせる事です。]
と、
アドバイス頂きました!
続く!
のかっ!?

