https://circusrc.com/2026/05/ong-rc-3-shoe-clutch-system-coming-soon/


ハチイチバギーでは3ピースクラッチと4ピースクラッチがあり使い手の好みで使い分けられているのかな?


今回登場予定のオンガロクラッチは3ピースクラッチですね、フライホイルの材質もアルミになってますね!


オンガロ選手の走らせているアソシはキットには4pクラッチ採用しているのでオンガロ君は3pが好みのフィーリングってことかね⁉️


仲間内でも好みは別れているようなので何ともですが、


オラは今も基本3Pクラッチかなぁー、