https://circusrc.com/2026/05/ong-rc-3-shoe-clutch-system-coming-soon/
ハチイチバギーでは3ピースクラッチと4ピースクラッチがあり使い手の好みで使い分けられているのかな?

オンガロ選手の走らせているアソシはキットには4pクラッチ採用しているのでオンガロ君は3pが好みのフィーリングってことかね⁉️
仲間内でも好みは別れているようなので何ともですが、
オラは今も基本3Pクラッチかなぁー、
https://circusrc.com/2026/05/ong-rc-3-shoe-clutch-system-coming-soon/

オンガロ選手の走らせているアソシはキットには4pクラッチ採用しているのでオンガロ君は3pが好みのフィーリングってことかね⁉️
仲間内でも好みは別れているようなので何ともですが、
オラは今も基本3Pクラッチかなぁー、