今回のプレ世界戦にて禁止と言われた燃料添加剤を多くの選手が使ったことが、問題となってるみたい!


大昔から世界戦の時に添加剤を使うとパワーアップ!とかあるにはあったが、、、


前回日本で行われたGpオンロード世界戦の時は運営側が燃料の管理を徹底していたと思うが!?


個人的には世界を戦うのに禁止と言われているなら

[使ってはダメでしょ!!]


と思うが、本線までに徹底してもらいたいね!


今回のレースは指定燃料では無かったのかな!?


SNSの情報も細部まではわからんけど、


もしも指定燃料では無かったときには、燃料缶に始めから入れられていたら止めようも無いけど💦



そうそうウチも以前は出した事はあるけど、なかなか難しい代物だね!




ウチは全然販売数伸びんくて、不良在庫になったが、今は自分が使って重宝している!(笑)


かるぅーくパワーも上がってる感じだしね!(笑)


また、原材料の値上げでグロー燃料の価格が上がっているようですが、、


困った問題ですね、何でも高くなる一方でね!💦