はいはい、


まさにセッティングに正解無しって感じでワデヤマでソコソコ良かったセットがヨシノでは良くなかったので、その辺をゴニョゴニョしてみることに、


まずワデヤマではあまり出なかったリヤのインリフト、


今回どちらのコースも高速レイアウトになったので、セッティング同じで良いかなぁ!?的に思っていたがまるでダメみたい😵💦


想像だと同じ高速でもコーナーRがキツいヨシノで車速を上げるとリヤのインリフトが出て何だか挙動不審に!!


対策としてはスタビの線径を太くしたり、バネ固くしたりが取りあえずパッと出来そうだな、


ダンパーオイルも番手を上げないとダメそう、

少しスプリングが勝ってる様な感じもあるので

このくらいは必要かなって事で




今まで使わなかったので作っていなかった600番ですが、仕方なく作りました。


あと、デフオイルの固さも指摘を受けたので、

現行6/7/3をもう少し固くすることにします!

さて、いくつに変えるかな!?



後はガタが多くなったからシムによるガタとりかな!?


中々難しいね、でも、やらんと[びりっけつ]だし!



あーーキツい‼️(笑)