皆さんはボディにデカール貼ってます?


シャーシメーカー、プロポメーカー、エンジンやらモーターやらメーカーさんが出してるデカールを集めてきて、その中から手頃なサイズのモノを選んで貼ってます?


以前は私もデカール好きなので沢山買って持っていました、


でも、張るサイズって大概決まっていて、ほぼ使わないところが余っていくんですよねー💦

また、色も統一したくても、メーカーさんの色がバラバラだったり…



海外選手何かはデカールメーカーのサポート受けて自分のカラーリングに合わせたスポンサーデカールとか貼ってあってカッコいいですよね⁉️


そんなわけで、

自分用に

一部たのまれもの!?


今回も作りましたー🎵

縁の色はあえてボディカラーを選ばない、白い縁のモノです。

対グロー性とか、問題無いわけでは無いですが、自分でわかって使う分には問題なし!?ってことで、、

ボディも今年用の色に変えようか思案中です。