こんばんわ!今日はね、学校終わりに友達カップルと3人でメシ行ったけど途中から何やらモメだしたww「あいつと仲良くしてるとこ見たくない!」とかそんな感じで嫉妬からくるヤツですねー。まだ付き合って浅いし、信頼関係も深まってないからかなぁ。若いのも多少はあるかもしれんけど、俺視点ではお互いにちゃんと好きって事が見て取れるけど、当事者間になるとそこらへんが不安で腹が立って仕方がないんやろな。そこでしっかり仲直り出来るとまた絆が深まると思うんやけどね。感情的になって「別れよかな」って俺にLINEで言ってたけど、それもまた「やめとけ」の一言を待ってるようにもとれる。w
今回に関しては「もうちょい時間おいてみ」ってひとまず冷静になってどう思うか考えるようにすすめた。ただ「別れよかな」って言ってくる相手に毎回思うけど、別れるかどうかは自分で考えて決めるべきやと思うし、本気の本気の時以外「別れる」って言葉は使うべきじゃないと思うな。今回モメた原因だけじゃなくて、楽しかったこともひっくるめて考えるとやっぱり、付き合ってたいなって思う事もしばしばあるんじゃないかな!相談するのが悪いとは言わんけど、相手の愛情を計れるのは結局自分だけでっせ。
と、良い事言った風に終わるスタイル。
今回に関しては「もうちょい時間おいてみ」ってひとまず冷静になってどう思うか考えるようにすすめた。ただ「別れよかな」って言ってくる相手に毎回思うけど、別れるかどうかは自分で考えて決めるべきやと思うし、本気の本気の時以外「別れる」って言葉は使うべきじゃないと思うな。今回モメた原因だけじゃなくて、楽しかったこともひっくるめて考えるとやっぱり、付き合ってたいなって思う事もしばしばあるんじゃないかな!相談するのが悪いとは言わんけど、相手の愛情を計れるのは結局自分だけでっせ。
と、良い事言った風に終わるスタイル。

