こんばんわ!やっと1日が終わりましたね!今日はマジで長かった…が、越えたぜ!今日は職場で師長と面談がありやした。チャンスやと思って看護観を語って戴いたけど、なんかずっと聞いてられるなぁ。前の職場の師長をそうやけど、芯をしっかり持って自分が何者かってのを意識してて、一切の妥協が無いんやな。何かめっちゃ遠い存在に感じた。あの情熱はおれも持ちたいっすね。熱い人ってやっぱ魅力的やわ。かっこ良すぎ。wまた目標が増えましたとさ。