~今日の学校での一コマ ~
友達:「その飲み物どこで買ったん?」
俺:「店wwww」
って事でこんばんわ!今日の学校はなかなか面白かったな。笑ってるときが幸せやわw帰りのバスで喋ってたけど、皆好きな女の子おるんやなー。青春というやつやな!頑張って欲しいね。なんか色々書こうと思って開いたけど、疲れて眠たいからもうやめよ!おやすみ☆
友達:「その飲み物どこで買ったん?」
俺:「店wwww」
って事でこんばんわ!今日の学校はなかなか面白かったな。笑ってるときが幸せやわw帰りのバスで喋ってたけど、皆好きな女の子おるんやなー。青春というやつやな!頑張って欲しいね。なんか色々書こうと思って開いたけど、疲れて眠たいからもうやめよ!おやすみ☆