~今日の学校での一コマ~
友達:「その飲み物どこで買ったん?」

俺:「店wwww」


 って事でこんばんわ!今日の学校はなかなか面白かったな。笑ってるときが幸せやわw帰りのバスで喋ってたけど、皆好きな女の子おるんやなー。青春というやつやな!頑張って欲しいね。なんか色々書こうと思って開いたけど、疲れて眠たいからもうやめよ!おやすみ☆