三重のビションフリーゼお迎えに行く途中 | Zeropoint-Fieldへの道

Zeropoint-Fieldへの道

私の私による私のためのブログ

給湯器騒動もあり朝から三重へワンちゃんをお迎えに行く予定が

大幅にずれ込み家を出たのは13時半。

 

高速道に乗り込みワンちゃんのことを考える。

どう考えてもでかいビションフリーゼ。

助手席の妻に話しかける。

 

私「やっぱりでデカくないか?」

妻「デカいと思う。」

私「吹田のブリーダー犬可愛かったよね」

妻「可愛かった。」

私「吹田でよくねぇ。」

妻「手付け金5万円戻ってんよ?涙」

私「納得した犬飼おうよ。」

妻「(号泣)」

 

ワンちゃんは選びは慎重に。

飼えば我が子が1番なんだろけど。

桂川インターでキャンセルの電話を入れて吹田に向かうことにした。

三重のブリーザーさんごめんなさい!