有休とって | J’s room

J’s room

趣味はenjoy精神
楽しくなけりゃ趣味じゃない (^^)v

おはようございます!

このところ仕事以外も忙しく

昨日は体のブレイクDayにしてみました

そこで癒しがてら私の生産地のアニメショップに行って来ました

綺麗に並んだオシャレなお店前のメインストリート

あちこちに掛かったアニメキャラの垂れ幕

今流行ってるのかな? なんて思いながらショップに到着

ラジボディに貼れるようなステカ探し

ん〜 なかなか見つからず断念

ひとまずガチャポンだけして終了

辺りを見回すと上のフロアでさっきの垂れ幕のイベントが!

ちょっと覗いてみました

怪獣8号 登場人物もかっこいい



帰ってからプライムで観ましたがこれがなかなか面白い

舞台はやはり私の生産地周辺

なんか嬉しい気分でした


そして薬局に立ち寄り乾燥気味なオジィの必需品を購入

これ結構効いてます

クリームは触っただけでは指に付かないほどのプリンプリン

保湿に助かっていますw



ガチャから出て来たカエル君

なんだろ? 癒されるw



とまぁ マッタリした1日でした