ラジより食欲?w | J’s room

J’s room

趣味はenjoy精神
楽しくなけりゃ趣味じゃない (^^)v

おはようございます!

今日は雨☂️です


最近めっきりラジネタが減ってしまいましたが

まぁそこは日記的なものと考えているのでお許し下さいw


たまぁ〜に無性に食べたくなる物ってありますよね?

私はラザニア

そんな訳で行って来ました

埼玉県にある キッチンカフェ クランボン



店内に入って一気にテンションアップ

壁に好きなギターモデルが掛かっているじゃないですか!

レスポール 赤の虎目 スリーピックアップ

私も持っていたのですがかなり前に手放してしまいました 残しておけばよかったえーん



聞いた話では仮面ライダーのロケで使われたお店とか? 確認はしてませんがw



ステンドグラスも良い雰囲気です



キタキタ

お味は期待に答えてくれましたよ



そしてデザート

モンブランが誰かの後ろ姿の様に見えちゃいましたw



中は二層になっててウマウマ



幸せぇ〜照れ

でしたw