おはようございます。

鹿児島大隅地方は雨。

 

 

 

さて、

来週月曜日に白内障手術。

左目だけなんですが・・・・・。

診断が下って2年半程度でしょうか?

ほぼ左目は霞がかかっています。

 

 

 

右目が見えているので、

苦労はしませんでしたが、

やはり目は心配になります。

嫁さんは昨年のお盆に両目を手術。

視界良好みたいです。

 

 

 

仕事も休まないといけないようで、

とりあえず、時期的に何もない日を。

免許切り替えもあったので、

この時期にしました。

色々とやることはあるんですがねぇ。

 

 

 

自分の身体ですので、

しっかり治すというか、

生きてくうえで大事な事です。

通常生活に戻るまで、

ひと月程度?かかるんでしょうか?

 

 

 

快適な生活になることを。

手術は10分程度。

後の点眼とかが大事になるそうで、

しっかりケアをしたいと思います。

それではいい週末をバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

PS、

暫く休みます。

また再開したらよろしくお願いします。

じゃ。