おはようございます。
鹿児島大隅地方は雨。
さて、
ホルムズ海峡を巡って、
アメリカとイランの戦闘ですが、
いろんな所で障害が出てる。
燃料もそう、材料にも影響が。
誰かさん一人が混ぜ繰り回し、
ほんと、迷惑千万です。
軍事介入というか?自分の私利私欲、
そんな大統領を支持している事態が、
おかしいと思うのですが。
11月でしたっけ?中間選挙。
そこでけちょんけちょんになればいい。
制裁したり、戦闘開始したり、
戦争は嫌ですね。醜いです。
一番じゃないとダメなんでしょうね。
あのお方はね。
米国が世界を牛耳ないと済まない。
そんな思惑ばかり見えてくる。
協調性とは無縁だ。
各国を引っ張っていく行動力も無い。
何かあればSNS発信だ。
経済がガタガタですしね。
大統領じゃなく商売人では?
そう思っちゃうくらいです。
覚書も交わしたけどこの先分かんない。
守れない気がする。
今日も雨。雨ばかりの毎日。
嫌な一日ですが、
自然には逆らえない。
今日もボチボチ行きましょ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()