おはようございます。

鹿児島大隅地方は雨。

 

 

 

さて、

ホルムズ海峡を巡って、

アメリカとイランの戦闘ですが、

いろんな所で障害が出てる。

燃料もそう、材料にも影響が。

 

 

 

誰かさん一人が混ぜ繰り回し、

ほんと、迷惑千万です。

軍事介入というか?自分の私利私欲、

そんな大統領を支持している事態が、

おかしいと思うのですが。

 

 

 

11月でしたっけ?中間選挙。

そこでけちょんけちょんになればいい。

制裁したり、戦闘開始したり、

戦争は嫌ですね。醜いです。

一番じゃないとダメなんでしょうね。

 

 

 

あのお方はね。

米国が世界を牛耳ないと済まない。

そんな思惑ばかり見えてくる。

協調性とは無縁だ。

各国を引っ張っていく行動力も無い。

 

 

 

何かあればSNS発信だ。

経済がガタガタですしね。

大統領じゃなく商売人では?

そう思っちゃうくらいです。

覚書も交わしたけどこの先分かんない。

 

 

 

守れない気がする。

今日も雨。雨ばかりの毎日。

嫌な一日ですが、

自然には逆らえない。

今日もボチボチ行きましょバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ