おはようございます。
鹿児島大隅地方は曇り。
さて、
始まりました
代表の戦い。
世界ランク上位のオランダ戦。
朝起きて見る予定でしたが、
起きれなかった。
1-1の途中だったので、
ラッキーって思ってTV付けたら1-2?
あら?おまけに飲水タイム。
負けてるじゃんって。やばいぞ。
久保が負傷交代しちゃってねぇ。
押し気味に進めていて、
CKから小川がヘディングシュート。
鎌田の頭にかすってゴール。
2-2に追いついた。やるねぇ~。
2回のビハインドで追いつく。
そのまま2-2で試合終了。
勝ち点1をゲットした。
0と1じゃ、全然違う。
これで一次リーグ突破も見えてきた。
次の試合が鍵となる。
久保の膝の怪我具合が???
でも大丈夫でしょうね。
遠藤の代わりに佐野がいい。
地上波で見れるのもいい。
おまけにNHKだったのでCMもなし。
次が楽しみになってきた。
次こそはしっかり90分観ましょう。
今日もボチボチ行きましょ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()