おはようございます。

鹿児島大隅地方は曇り。

 

 

 

さて、

始まりました日本代表の戦い。

世界ランク上位のオランダ戦。

朝起きて見る予定でしたが、

起きれなかった。

 

 

 

1-1の途中だったので、

ラッキーって思ってTV付けたら1-2?

あら?おまけに飲水タイム。

負けてるじゃんって。やばいぞ。

久保が負傷交代しちゃってねぇ。

 

 

 

押し気味に進めていて、

CKから小川がヘディングシュート。

鎌田の頭にかすってゴール。

2-2に追いついた。やるねぇ~。

2回のビハインドで追いつく。

 

 

 

そのまま2-2で試合終了。

勝ち点1をゲットした。

0と1じゃ、全然違う。

これで一次リーグ突破も見えてきた。

次の試合が鍵となる。

 

 

 

久保の膝の怪我具合が???

でも大丈夫でしょうね。

遠藤の代わりに佐野がいい。

地上波で見れるのもいい。

おまけにNHKだったのでCMもなし。

 

 

 

次が楽しみになってきた。

次こそはしっかり90分観ましょう。

今日もボチボチ行きましょバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ