おはようございます。
鹿児島大隅地方は曇り。
さて、
消費税0%実行が政権自民党の公約。
ここに来て0%か1%で揺れてる。
0%にすれば少し遅れを出し、
1%にすれば世間の反発が?
システム上では1%の早いらしい。
10%を1%に変換すれば短縮できる。
ただ0%だとややこしいとの事。
実現に向けて政府は協議中。
公約したのは良いけれど、
実現できなければ嘘つき政権だ。
高市総理もやっけになってるしね。
どうすればいいのか?
外食産業や畜産産業も大打撃。
補助金の検討もされてるみたい。
下げるのは良いけど、
どこに重きを置くかです。
ひずみはどこかで出ちゃう。
こっちを立てればあっちがねぇ~。
三方喧嘩せずって行かないか。
0より怖いもんはねえ~。
1%でも良いんじゃねぇっすか。
まずはやってみてからで。
何も起こさずに机上の空論だけは、
本当にクズな政治家ですよ。
色んな質問で、顔が引きつってる。
怖い顔の高市さんですが、
思い通りに進まないのでイライラ。
貴方の目指す政治はどこなんでしょうか。
初心に帰れって事じゃない?
今週末もまた雨。
熱帯低気圧前線が向かってくる。
嫌な週末ですが我慢です。
今日もボチボチ行きましょ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()