おはようございます。

鹿児島大隅地方は雨。

 

 

 

さて、

昨夜は長嶋終身名誉監督の1周忌。

あれから一年経った。早い。

先発戸郷投手の危険球退場に始まり、

オリックスの曽谷投手を打てず。

 

 

 

1-4の敗戦ムードでした。

勝つ!勝つ!勝つ!と、

長嶋さんが活を入れたんでしょうか?

8回裏に3連打で満塁。

代打丸選手の逆転満塁ホームラン。

 

 

 

普通出ますか?あんな場面で。

それも、微笑む長嶋さんの看板へ。

いや~、鳥肌立ちました。

思わず、行け~って大声出ちゃって。

長嶋さんが打たせたって丸選手も。

 

 

 

メークドラマではないけれど、

誰も書けない脚本でした。

追悼試合では勝てなかったが、

昨日の1周忌の試合、何か?違った。

諦めムードでしたが、何かが・・・・・。

 

 

 

これで、スイッチ切り替わって、

連勝、連勝で行ってくれたらいいけど。

相変わらず打てませんが、

ベテランに頼ってもいいんじゃねぇ~。

次、どこ来るって分かんないのかねぇ~。

 

 

 

ド素人の私だって、次来る玉当てちゃう。

俺を呼べよ!コーチにって。

そう思う事もしばしばです。

とにかく、勝てて良かった。

切替て3連勝と行きましょう。

 

 

 

又、週末台風並みの雨風が。

小さい卵が発生しちゃいました。

困りますね~。本当に。

雨の6月ですが、めげずに。

今日もボチボチ行きましょうバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ