おはようございます。
鹿児島大隅地方は雨。
さて、
昨夜は長嶋終身名誉監督の1周忌。
あれから一年経った。早い。
先発戸郷投手の危険球退場に始まり、
オリックスの曽谷投手を打てず。
1-4の敗戦ムードでした。
勝つ!勝つ!勝つ!と、
長嶋さんが活を入れたんでしょうか?
8回裏に3連打で満塁。
代打丸選手の逆転満塁ホームラン。
普通出ますか?あんな場面で。
それも、微笑む長嶋さんの看板へ。
いや~、鳥肌立ちました。
思わず、行け~って大声出ちゃって。
長嶋さんが打たせたって丸選手も。
メークドラマではないけれど、
誰も書けない脚本でした。
追悼試合では勝てなかったが、
昨日の1周忌の試合、何か?違った。
諦めムードでしたが、何かが・・・・・。
これで、スイッチ切り替わって、
連勝、連勝で行ってくれたらいいけど。
相変わらず打てませんが、
ベテランに頼ってもいいんじゃねぇ~。
次、どこ来るって分かんないのかねぇ~。
ド素人の私だって、次来る玉当てちゃう。
俺を呼べよ!コーチにって。
そう思う事もしばしばです。
とにかく、勝てて良かった。
切替て3連勝と行きましょう。
又、週末台風並みの雨風が。
小さい卵が発生しちゃいました。
困りますね~。本当に。
雨の6月ですが、めげずに。
今日もボチボチ行きましょう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()