おはようございます。

鹿児島大隅地方は晴れ。

 

 

 

さて、

私が応援してる読売巨人軍。

なんと6連勝中だ。

接戦をものにして横浜を3タテ。

同一カード3連勝は凄い。

 

 

 

今日は、復活が望まれる戸郷投手。

昨年から勝てずに2軍生活。

以前のスピードやフォークの切れが無し。

空振りが取れない投球になってる。

今年も2軍スタート。

 

 

 

色んな事を試しているようですが、

戸郷投手の復活が無ければ、

ジャイアンツの優勝は無い。

やってもらわなければ困る。

まだ老け込む年令でもないし、

 

 

 

若手の部類に入る。

投げ方が人とは違うけど、

軽そうな?そんな気がする。

シュート回転のボールも多いし。

プロの世界は厳しいのが当たり前。

 

 

 

勝ってなんぼの世界です。

活躍してなんぼの世界ですので、

このままだと首を切られる事もある。

まだまだ引っ張っていく選手だ。

ジャイアンツが勝つと、

 

 

 

朝の新聞が楽しみだ。

岸田キャプテンのゲキが効いたのかなぁ~。

ベクトルは同じ方向で、

勝つしかない使命です。

連勝ストッパーになるなよ。

 

 

 

勝利目指して腕を振れ!

そう願っています。

今日もボチボチ行きますかバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ