おはようございます。
鹿児島大隅地方は晴れ。
さて、
私が応援してる読売巨人軍。
なんと6連勝中だ。
接戦をものにして横浜を3タテ。
同一カード3連勝は凄い。
今日は、復活が望まれる戸郷投手。
昨年から勝てずに2軍生活。
以前のスピードやフォークの切れが無し。
空振りが取れない投球になってる。
今年も2軍スタート。
色んな事を試しているようですが、
戸郷投手の復活が無ければ、
ジャイアンツの優勝は無い。
やってもらわなければ困る。
まだ老け込む年令でもないし、
若手の部類に入る。
投げ方が人とは違うけど、
軽そうな?そんな気がする。
シュート回転のボールも多いし。
プロの世界は厳しいのが当たり前。
勝ってなんぼの世界です。
活躍してなんぼの世界ですので、
このままだと首を切られる事もある。
まだまだ引っ張っていく選手だ。
ジャイアンツが勝つと、
朝の新聞が楽しみだ。
岸田キャプテンのゲキが効いたのかなぁ~。
ベクトルは同じ方向で、
勝つしかない使命です。
連勝ストッパーになるなよ。
勝利目指して腕を振れ!
そう願っています。
今日もボチボチ行きますか![]()
![]()
![]()
![]()
![]()