おはようございます。

鹿児島大隅地方は晴れ。

 

 

 

さて、

学校と業者の言い分の食い違い。

どっちが本当何かは分かりません。

毎日のように報道されています。

運転手が逮捕され、今後どうなるのか?

 

 

 

貸し切りバスとレンタカー。

今後の遠征にも影響するでしょうし、

親の負担や顧問の過重労働など、

色んな障害もでてくるでしょうね。

どこまで関与すればいいのか?です。

 

 

 

今回の件で色んな事が明るみだ。

強豪校ならではの問題もあるし、

遠征して強くなるのは事実だ。

強くなりたいのであれば、

遠征はより多くなるでしょうしね。

 

 

 

保護者や顧問が運転することもあり、

今後の対応策も出てくるだろう。

どうすればいいのか?

学校、生徒、保護者での協議も必要だ。

金は出すが、口は出さない。

 

 

 

口は出すし、金は出さず。

そんなことになるかもしれないし、

まぁどっちにしろ、協議でしょうね。

最初に決めるのが一番だ。

文書にして、きちんと情報共有です。

 

 

 

なぁなぁが一番悪い。

食い違いが無いように決める。

それしかなさそうですが。

この問題も長くなりそうで。

事故が起きてからじゃ遅いし。

 

 

 

そう思います。

今日もボチボチ行きましょバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ