おはようございます。
鹿児島大隅地方は晴れ。
さて、
学校と業者の言い分の食い違い。
どっちが本当何かは分かりません。
毎日のように報道されています。
運転手が逮捕され、今後どうなるのか?
貸し切りバスとレンタカー。
今後の遠征にも影響するでしょうし、
親の負担や顧問の過重労働など、
色んな障害もでてくるでしょうね。
どこまで関与すればいいのか?です。
今回の件で色んな事が明るみだ。
強豪校ならではの問題もあるし、
遠征して強くなるのは事実だ。
強くなりたいのであれば、
遠征はより多くなるでしょうしね。
保護者や顧問が運転することもあり、
今後の対応策も出てくるだろう。
どうすればいいのか?
学校、生徒、保護者での協議も必要だ。
金は出すが、口は出さない。
口は出すし、金は出さず。
そんなことになるかもしれないし、
まぁどっちにしろ、協議でしょうね。
最初に決めるのが一番だ。
文書にして、きちんと情報共有です。
なぁなぁが一番悪い。
食い違いが無いように決める。
それしかなさそうですが。
この問題も長くなりそうで。
事故が起きてからじゃ遅いし。
そう思います。
今日もボチボチ行きましょ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()