おはようございます。

鹿児島大隅地方は晴れ。

 

 

 

さて、

明日から開幕するプロ野球。

私の応援する読売巨人軍。

いきなり阪神と開幕戦だ。

連覇濃厚と言われるタイガース。

 

 

 

どの解説者もタイガース一強。

前評判が高すぎるけどもねぇ~。

死角が無いと言えばないが、

勝負は最後まで分からない。

岡本の穴を外国人が埋めるかも?

 

 

 

阿部監督は守り勝つ野球をって、

う~ん。打てないのは分かるけどね。

ミスは付き物ですが、どうやって勝つか。

開幕投手には新人竹丸投手です。

ひょっとしたら勝つかも分からん。

 

 

 

最後の最後で首位にいればいい。

誰かがヒーローの日替わりでね。

あとは阿部さんの采配です。

今年がラストでしょうけど、

リーグ優勝して欲しいと。

 

 

 

オープン戦も調子よかったから、

何となく期待していますが。

まずは阪神3連戦です。

3連敗することないように。

明日は最後まで観戦できるかな?

 

 

 

 

今日もボチボチ行きましょバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ