おはようございます。

鹿児島大隅地方は曇り。

 

 

 

さて、

困惑しています。

NTT西日本から一通の封書が。

フレッツ・ADSL終了のお知らせ。

あら?サービス終了なんですね。

 

 

 

これに伴い、事務所のネット回線が。

パソコンやメール環境ががらりと。

只今、予備試験中なんですが、

これが不便な状況にある。

LANを一回一回繋ぎ変えるという動作。

 

 

 

通常業務は前の回線を使って、

メールなどはまたつなぎ変える。

良く分かんない。どんな仕組みなのか?

BTVでやり直す事務所も多い中、

NTT関連の事業所に託したんですが、

 

 

 

これが全く使えない。

WI-FI回線は使えるんですが、

何かいい方法は無いものか?

毎日、億劫になっております。

まぁ、Yahoo見なければいい。

 

 

 

メールチェックは朝一に。

ほんと困ったもんだ。

来年1月31日までには対応しなきゃ。

全く使えないんじゃ支障もでる。

印刷設定なども変わってくるし、

ここら辺があまり得意じゃないので。

 

 

 

終ってしまうのは仕方ないとして、

新規に新しく取り込みですね。

面倒くさくないように、

対応してもらうしかない。

今日もボチボチ行きましょバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ