おはようございます。
鹿児島大隅地方は曇り。
さて、
困惑しています。
NTT西日本から一通の封書が。
フレッツ・ADSL終了のお知らせ。
あら?サービス終了なんですね。
これに伴い、事務所のネット回線が。
パソコンやメール環境ががらりと。
只今、予備試験中なんですが、
これが不便な状況にある。
LANを一回一回繋ぎ変えるという動作。
通常業務は前の回線を使って、
メールなどはまたつなぎ変える。
良く分かんない。どんな仕組みなのか?
BTVでやり直す事務所も多い中、
NTT関連の事業所に託したんですが、
これが全く使えない。
WI-FI回線は使えるんですが、
何かいい方法は無いものか?
毎日、億劫になっております。
まぁ、Yahoo見なければいい。
メールチェックは朝一に。
ほんと困ったもんだ。
来年1月31日までには対応しなきゃ。
全く使えないんじゃ支障もでる。
印刷設定なども変わってくるし、
ここら辺があまり得意じゃないので。
終ってしまうのは仕方ないとして、
新規に新しく取り込みですね。
面倒くさくないように、
対応してもらうしかない。
今日もボチボチ行きましょ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()