おはようございます。

鹿児島大隅地方は晴れ。

 

 

 

さて、

ポチっと押して購入した髭剃り。

私じゃありません。嫁です。

義父用に買ったはずなんですが、

2個も届きました。

 

 

 

何か?注文されなかったと本人。

同じ色の同じ種類が二つ。

決済されてなかったと言い張る。

嫁実家と我が家に一個ずつ届いた。

通販会社大手のJ社です。

 

 

 

私は髭そる方じゃなく抜く方。

いつも髭抜きで抜いていた派。

それかT字カミソリです。

59歳にして初の髭剃りです。

そんな濃ゆい方じゃないので。

 

 

 

毎日、剃らなくてもいいのですが、

ある事に越したことは無い。

使い方も半信半疑ですが、

これからボチボチ使っていきましょう。

何枚刃なの?って感じです。

 

 

 

男は身だしなみ大事ですので。

髪、髭、爪、等々です。

60前でも初老なのか?分かりませんが、

健康第一という事ですね。

今から病院に、血圧の薬を貰いに。

 

 

 

あっ、今日は血液検査と尿検査。

何事も早期発見が大事です。

それでは今日もボチボチと筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉