おはようございます。

鹿児島大隅地方は晴れ。

 

 

 

さて、

台風10号は熱帯低気圧に。

各地に雨風をもたらした。

交通機関も混乱に陥った。

その台風の心配があった番組。

 

 

 

「愛は地球を救う」

24時間テレビだ。

やすこさんのマラソン挑戦が話題に。

番組はワンパターンで毎年一緒。

今回も私は視聴せず。

 

 

 

募金の使い込みが発覚した。

福祉活動に使われていますが、

今回は児童養護施設などに。

やすこさんのマラソン企画。

台風の影響で公道は走れず。

 

 

 

日産スタジアムの周回コース。

市民ランナーも一緒に走るって話題でしたが、

台風の影響で危険なため中止に。

色々賛否のあるマラソン企画。

こんな暑い時期に走らすとかね。

 

 

 

いつも放送ギリギリの武道館到着。

中には凄い感動もんのドラマもあったり、

でも、私は好まず視聴することは無い。

普段から気を止めておけばいいのにって。

少しの善意でもいいはずだと。

 

 

 

不透明すぎる番組企画であったり、

同じ企画をやり続ける日テレさんも。

個人的に好まない。

愛の手を差し伸べることは良いこと。

忘れちゃいけない事だと思うけど、

 

 

 

何か?ちょっと違う気がするんだが。

それが何といわれるとなぁ~。

あくまでも個人的な意見です。

9月に入りました。早いです。

今日もボチボチ行きましょう筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉