おはようございます。

鹿児島大隅地方は雨。

 

 

 

さて、

台風10号の影響は?

事務所に着いて電気もOK。

特に被害はなさそう。

PCも無事に立ち上がりました。

 

 

 

窓の板を外し、通常業務です。

自宅も特に停電も無し。

道路を挟んだ地域は昨日の12時まで停電。

いつもの事ですが、なんで?って。

水や食料の準備も万端。

 

 

 

今度の台風は特別だって言うから、

本当に万全の準備をしてたんですが、

夜中の風が気になったぐらいで、

本当に何事もなく良かったです。

気まぐれと言うか?本当にノロノロです。

 

 

 

少し、勢力が落ちたようですが、

雨風はまだまだ注意が必要です。

台風慣れなんでしょうけど、

でも、一番は何事もない事です。

備えあれば憂いなしってことです。

 

 

 

ボチボチ後片付けしながら、

今日も頑張って行きましょう。

それでは8月も終わって9月です。

早いですねぇ~。筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉