おはようございます。

鹿児島大隅地方は晴れ。

どうにかならないものか?この暑さ。

 

 

 

さて、

今日はパリオリンピックの話題。

始まりましたオリンピック。

幸先いいとは言い切れず、

男女バレー初戦は負けちゃいました。

 

 

 

柔道も、そして卓球の混合ダブルス。

はりひなペアも初戦敗退です。

初戦の難しさが浮き彫り。

う~ん。簡単にはいかないです。

その中でも流石の阿部一二三。

 

 

 

妹の詩が2回戦で負けた。

号泣姿が印象に残りましたが、

やはりお兄ちゃんです。

しっかりと金メダルを獲得。

流石ですねぇ~。

 

 

 

サッカーなでしこも逆転で勝利。

日本代表の選手も頑張っています。

スケボーも金、銀と中学生が。

眼を離せませんが、なんせ時差が・・・。

見たいと思いますが、夜中ですえーんえーんえーん

 

 

 

朝の情報番組で結果を知る。

起きたらまずスマホで確認です。

練習は嘘をつかない。

結果が全てですが、そこに行く過程もね。

大事です。結果でしか評価されないし。

 

 

 

昨日は暑い中でのサッカーの試合。

うだるような暑さで、しんどかった。

交代選手もいるので、休み休みで。

結果は勝利し1得点です。

これで今季も連続得点継続中。

 

 

 

夜はいつもの店で生ビール生ビール生ビール

途中、右足ふとももが攣り、

私は一次会で帰宅しました。

魔法の薬「サロメチール」を塗って、

何とか収まりましたが。

 

 

 

水分を3リットル取ってはいるんですが、

それでも足りないんでしょうか?

今日も35度超えです。

朝から現場に行きましたが、

汗が止まらない。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

皆さんも気をつけましょう。

今日もボチボチと筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉