おはようございます。

鹿児島大隅地方は晴れ。

今日も暑そう晴れ晴れ晴れメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

さて、

夏の高校野球、熱戦です。

高校野球の聖地「甲子園球場」をかけて。

各地で予選が始まりました。

鹿児島は明日から?でしょうか。

 

 

 

息子も高校球児でしたので、

あちこち応援に行きました。

熱中症で入院したりして、

最後の大会は熱いものが・・・・・。

初戦を逆転勝ちで勝利し、

 

 

 

3回戦で負けちゃいましたが、

いい経験でしたね~。

大学でも野球続けましたし、

今は、野球とは無縁の所で。

でも、前いた高校の応援には行くんです。

 

 

 

甲子園に行けるのは1校のみ。

強豪と言われるところが勝つわけでもない。

最終的に残った高校が強いという事だ。

今年の夏は暑い。酷暑だ。

水分と休憩を取りながらの試合。

 

 

 

3回終われば休憩をとって、

少し冷えた部屋で休んで欲しい。

何があってからじゃ遅いしね。

いいなぁ~青春。

若かりし頃に帰ってみたい。

 

 

 

そう思います。

みんな頑張れおねがいおねがいおねがい

今日もボチボチと筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉