おはようございます。

鹿児島大隅地方は雨。

 

 

 

さて、

週末の女子バレー。

熱戦でした。おかげで寝不足。

いや~、ブラジル戦良かった。

大きな声は出せませんでしたが、

 

 

 

手に汗握る試合でね。

拾って繋ぐバレーの日本。

強いスパイクを打つブラジル。

フルセットまでもつれた。

パリでも対戦する両チーム。

 

 

 

予選リーグでもフルセット。

ほんと、ブラジルとは接戦だ。

昨夜の決勝戦はイタリア。

やはり、身長差でやられた。

ブロックでプレッシャーかけられた。

 

 

 

古賀選手一人じゃ勝てない。

孤軍奮闘していましたけども、

じゃ、どうするかですね。

早いトスで相手を翻弄しないと、

高い相手には歯が立たん。

 

 

 

今回のネーションズリーグ、

2位、3位、4位がパリのグループ。

いや~死の組でしょ。一番の。

あと一ヵ月仕上げて欲しいなぁ~。

期待してます。

 

 

 

男子も世界ランク2位まで上昇。

フランス戦も凄かったしね。

石川選手がとにかくすげ~。

これまた楽しみです。

今週も雨だらけですが・・・・・。

 

 

 

宝塚記念外れました。

残念です。泣泣泣泣泣

ある意味。泣けた。

週初めの月曜日。

頑張ろ。コツコツとね筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉