おはようございます。

鹿児島大隅地方は雨。

線状降水帯発生しました。

 

 

 

さて、

ドリームジャンボ抽選結果。

300円のみ泣泣泣

高額当選者にはなれず。

大金を掴む夢は幻に・・・。

 

 

 

買わなきゃ当たんない。

それは分かっている。

継続は力なり。分かっている。

買い続けることに意味がある。

その前につぎ込む札束札束札束札束札束

 

 

 

当たんないと分かっているなら、

決して冒険はしない。

でも、いつかは当たるんだ筋肉

そう思っているから夢を買う。

いつかはきっと当たるでしょ。

 

 

 

次はサマージャンボだ。

また働けばいい。

無駄遣いをしなきゃいい。

コツコツ働けばいい。

自分に言い聞かせてね。

 

 

 

もし、当たったなら、

何を買う。もうそれだけで十分。

でも、見てみたい目の前の札束札束札束

あっ。ネットで買えば口座に振り込まれる。

いつの日か必ず。ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

当たってる人いるんだよなぁ~。

羨ましい。神のみぞ知るって事。

まだ早いと判断されてるんでしょう。

でも、いいぞ。もうそろそろ。

充分徳も積んでるでしょうよチョキチョキチョキ

 

 

 

次に期待しましょ。

今日も雨ですが、ボチボチと筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉