おはようございます。

鹿児島大隅地方は晴れ。

 

 

 

さて、

ドリームジャンボ宝くじ発売最終日。

買いました札束札束札束ネット購入。

能登半島地震の被災地支援です。

言い方は都合いいですが本当です。

 

 

 

とりあえず30枚。バラ連番です。

買わなきゃ当たんない。

ツバメの巣作りも始まったし、

こりゃ~なんかあるぞチョキチョキチョキ

幸せ運んで来いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そう勝手に思っていますが、

今日は寅の日。お金を呼び戻す。

そう言われています。

「千里を行って千里を帰る」

虎に翼でも使われた言葉。

 

 

 

戦地に向かう優三さんに、

寅子がかけた言葉です。

幾らつぎ込んだか?分かりませんが、

そろそろ帰してくれてもいいんじゃない?

札束札束札束札束札束だいぶ入れましたけど。

 

 

 

毎回思うんですが、今度こそ、今度こそって。

当たってる人いるんですよね~。

それを換金に行かない人も多い。

もったいない。

ネット購入だと当たりか外れかすぐ分かる。

 

 

 

当たればそのままプールされるし、

楽ですね。便利な世の中ですが。

高額当選したらどうしましょう。

まず、車買い替えて、借金返すか。

あとはうまいもんでも食べます。

 

 

 

残れば、老後資金です。

今日から、当たった夢をみるかも。

私が出来る少しの支援です。

ドリーム終わればサマージャンボ。

休みはありませんね。

 

 

 

当たるまで買い続けることが大事。

買わなきゃ当たんない。

今日もボチボチと筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉