おはようございます。

鹿児島市内ははれ。

快晴☀️です。




さて、

今日は母の心臓の手術。

心配はしてませんが、

主治医や看護師らに任せるしかない。

昨夜から飲まず食わず。




しっかりした口調で話も出来ます。

全身麻酔なので気がついたら終わってる。

90歳以上の方も受けてる手術らしい。

大きな病院なので安心は安心。

何時来ても患者さんは一杯だ。




私はやっせんぼ(小心者)なので、

痛いのは嫌ですが、麻酔が効くので。

健康第一が一番。父の言葉。

身体は大事にしろよ。

この歳になると本当にそう思います。




無事に手術を終えた母の顔を。

安心した顔を見たいと思います。

日曜日は母の日です。

まだまだ、心配をかけますが、

喧嘩しながら過ごしたいと。




人生100年。あと15年。

この手術が上手くいけば、

それくらいは大丈夫でしょう。

今日もぼちぼちと。