おはようございます。

鹿児島大隅地方は晴れ。

 

 

 

さて、

きみまろさんのあれから30年

ではないけれど、昨日は結婚記念日。

嫁さんと一緒になって30年。

早いもんです。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

サプライズはありませんがドンッドンッドンッ

私は、母を病院に。

一日休みを貰って・・・・・。

明日が手術という事になり、

バタバタとしております。

 

 

 

義実家も入院中ですので。

お互いが老々介護中です。

今は耐え時とお互い覚悟をしております。

出かける機会も少なくなり、

休みもお互いで違いますし、

 

 

 

まぁこれも仕方ないことです。

最近多くなりました。

仕方ない。仕方ないが。

我慢、我慢ですね。

捨てられないように必死に耐えて、

 

 

 

熟年離婚という言葉もありますが、

何とか耐え忍んでおります。

今日もしっかり仕事して、

ゆっくり祝える日があるでしょう。

その時に感謝を伝えたいと思います。

 

 

 

今日もボチボチと筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉