おはようございます。

鹿児島大隅地方は曇り。

雨予報ですが・・・・・。

 

 

 

さて、

明日からGWに突入。

最大10連休の方もいらっしゃる。

私は暦通りで、最大4連休。

3日連休、3日出勤し、4連休。

 

 

 

う~ん。中途半端ですが、

どうせなら最初から10連休になればいい。

日本人は働きすぎって言われるから。

それじゃ、サービス業は大変か。

海外旅行に行く人も多いでしょうね。

 

 

 

GWが終わればいつもの5月病。

行きたくない症候群が。

毎年の事ですが予定なし。

あ、サッカーの試合が組まれています。

2日間ほど。

 

 

 

暇はあるけど、金は無し泣泣泣

所詮そんなもんです。

家でゴロゴロしとくと嫁がね。

ほんで外の出れば、人、人、人です。

嫌になっちゃう。

 

 

 

のんびりするのもいいですが、

稼ぎ時の方もいらっしゃるので、

それはそれでいい。

ほんと、何しましょうかね?

買い物でも行きますか。

 

 

 

ウインドウですけど。

サッカーシューズも買い替えたいし、

サポーターも新調したいし、

買いたいもんあるんですが、

札束札束札束札束札束やっぱりこれです。

 

 

 

のんびり旅行でもって事にはならない。

何時になるやら。

行きたいとこあるんですが、

伊勢神宮と出雲大社には行きたい。

退職してから行ければいいか。

 

 

 

でも、元気のあるうちに。

そう思っております。

いいGWをお過ごしください。

でも、雨雨雨マークばっかりえーんえーんえーん

今日もボチボチと筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉