おはようございます。

鹿児島大隅地方は雨。

 

 

 

さて、

4月多いっすね~雨雨雨

雨ばっかりです。

菜種梅雨でしたっけ?

3月から4月にかけてだから・・・・・。

 

 

 

晴れの日が続かない。

週末から5月も雨予報です。

田植えの時期なのでありがたいのですが、

こう雨ばっかりじゃねぇ~。

嫌になっちゃいます。

 

 

 

何か?暑い夏の予感がします。

こんだけ雨降るとね。

何か?ありそうな。

灼熱の夏か・・・・・。これも嫌です。

甲子園も2部制になりましたしね。

 

 

 

暑い時間を外して、涼しい時間に、

ドーム案も出ましたが、結局甲子園ですね。

それを目指してるんですね高校球児。

サッカーも国立目指してってね。

サッカーは準決勝から国立ですもん。

 

 

 

話、少々それましたが、

雨はやっぱり憂鬱です。

気持ち的に。

梅雨も空梅雨?でしょうか。

普通稲作に影響なければそれで良し。

 

 

 

スカッと明日は晴れてくれ。

今日もボチボチと筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉