おはようございます。

鹿児島大隅地方は曇り。

 

 

 

さて、

今年で59歳。来年いよいよ定年だ。

就業規則では誕生月での定年になっていた。

それを今回、事業年度末まで延長した。

役員会承認してもらったんですが・・・・・。

 

 

 

とりあえずです。

3月31日までは働けます。

その後も再雇用契約で働けるんですが、

私的にはもう今の仕事は良いかなって。

そう思っていますけどもショボーンショボーンショボーン

 

 

 

今や65歳や70歳まで定年延長されてる。

年金も65歳から67・8歳から受給?

そこらへんは良く分かりませんが、

働けるうちは働かないとね。

借金札束札束札束ありますしね。

 

 

 

しかし、人生一度っきり。

楽しみながらって出来ないんでしょうか?

借金あれば働くしかない。

働かざるもの食うべからずですし。

何とかなる精神じゃ~ダメっすかね。

 

 

 

ネットで仕事探ししてみても、

なかなか合いそうな仕事は無し。

仕事選ばなきゃなんでもあるんですが、

向き不向きってあるからねぇ~。

まぁ楽して金儲け出来ないですし。

 

 

 

難しいところです。

昨夜も嫁さんと家族会議です。

お互い、歳を取った親いますからね。

その介護で走り回ってます。

う~ん。これだけは何とかなるさでは泣泣泣

 

 

 

これも仕方ないことです。

今日もボチボチとね筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉