おはようございます。

鹿児島大隅地方は晴れ。

 

 

 

さて、

昨日行われた名古屋ウィメンズマラソン。

女子のパリ五輪マラソン代表を決める大会。

3人の選手が注目されていた。

安藤、加世田、鈴木の3人。

 

 

 

スタートから先頭集団に。

2回目の給水地点だったでしょうか?

鈴木選手が給水に失敗し、ゼネラル給水に。

2回取り損ね、給水できなかった泣泣泣

それを見かねた加世田選手がボトルをそっと愛

 

 

 

代表選手を決める大会で、

それもライバル選手という関係。

いや~。見てて涙が泣出てきちゃいました。

凄いいいシーンを見れた。

33㌔あたりで安藤選手が抜け出して、

 

 

 

加世田、鈴木選手も遅れだし、

優勝は安藤選手でしたが、

結局、設定タイムは切れなかった。

う~ん。残念でしたけど、いい光景でしたね。

パリ五輪代表も決まった。

 

 

 

中継を解説していた往年のランナー達も絶賛。

素晴らしい光景を見たと、連呼していた。

勝ち負けも大事な事ですが、

こんな事しれっと出来る人間になりたい。

同じ土俵の上で、最高のパフォーマンスを見せる。

 

 

 

そんな気持ちの持ち主になりたい。

ありがとう加世田選手。

あなたのお陰で良い気持ちになれました。

勝負としてはダメだと思う人もいるでしょう。

甘~いと思われる方がね。

 

 

 

勝負の世界そんなに甘くないってね。

それはそれでしょけど、でもね。

それは抜きにしてもいい光景です。

今日からまた始まりますが、

頑張って行きましょう。

 

 

 

今日もボチボチと筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉