おはようございます。

鹿児島大隅地方は晴れ。

 

 

 

さて、

世界卓球女子団体戦。

惜しくも日本代表は銀メダル。

スコアは2-3で接戦でした。

あと一歩、何ですけどね~。

 

 

 

でも、あと一歩じゃ駄目なんです。

王者中国に勝つには・・・・・。

手に汗握る試合で、TVの前で声出ししてたガーン

追い詰められた中国の底力を見た。

国の威信をかけてプレッシャーとの闘い。

 

 

 

日本の力も凄かったですし、

これでまた一段階あげてきます。

中国の底力をパリでは見るでしょうね。

コテンパンにやっつけに来るでしょう。

でも、張本選手がやってくれそうな。

 

 

 

そんな気がします。

今回、エース級の選手を撃破してきた。

エースキラーで、大活躍しましたし、

ダブルスで勝てると面白いんですが。

伊藤美誠監督の話題もね。

 

 

 

流石、百戦錬磨、自ら体験したことや、

戦ってきた感性で的確なアドバイス。

感心しました。その横で暖かく見守る渡辺監督。

最高のチームだったと思います。

この借りは是非パリ五輪でね。

 

 

 

王者に君臨する中国。

倒すにはあと一歩じゃ駄目。

徹底したデータ分析が必要でしょうけど、

どうすりゃ~勝てるんでしょうか?

分かんないです。

 

 

 

気合と根性の精神しかない私。

最後は気持ちっすよ愛て言っても、

全く説得力無し泣泣泣泣泣

練習あるのみです。

中国以上の練習、研鑽を積むしか無し。

 

 

 

頑張れ日本。

今度こそ、金メダル獲ってくれ。

今日もボチボチ行きましょう筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉