おはようございます。

鹿児島大隅地方は晴れ。

 

 

 

さて、

今日から新年度の開始。

4月1日はエイプリルフールだった。

何でもちょっとした嘘は良かった。

結局、何もなく終了しちゃいました。

 

 

 

今じゃ、そんな事もなさそうだし、

そんな事する人いるの?って。

楽しい嘘は良いけどね。

可愛い嘘をつけたらいいんですが。

完全に忘れていましたね。

 

 

 

「嘘は泥棒の始まり」や「嘘八百」、

「嘘も方便」などと言う言葉もありますし、

まあ嘘も方便ならたまに使います。

今、真っ最中の県会議員選挙。

選挙カーが毎日「名前連呼」ですが。

 

 

 

選挙公約を皆さんお持ちのようで、

しっかりと実行してもらいたい。

きれいごと並べてる訳でもないだろうし。

有権者はきちんと選ぶべきです。

それが有権者の使命です。

 

 

 

全ては県民の為ですよ。

言った事と違うと、

次回の選挙で痛い目に合うでしょう。

年に一度の嘘は良いでしょうが、

ほどほどに。

 

 

 

今日も気張って行きましょう筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉