おはようございます。

鹿児島大隅地方は雨。

 

 

 

さて、

昨日はサッカーリーグ戦第2節。

メンバーも19名とほぼ全員参加できた。

私はメンバー最年長。ほんで、出番は無し。

そりゃ~そうでしょ。40前半の男どもなんですし、

 

 

 

こんな老体が出てしまったらね~。

まぁ、チームの力ってものがね。

我ら50代は控えに回りました。

メンバーが揃わない時は活躍せねばね。

それなりの力を発揮しますけど。

 

 

 

試合はというと、

前半から危ないシーンがあって0-0で。

後半、攻めに転じて、2得点となり、

2-0で完勝しました。

これで開幕2連勝となりました。

 

 

 

昨年も負けなしだったので、

これで12連勝となったことに。

まぁ良かった、良かった。

次は6月に第3戦がありますが、

今日みたいにメンバー揃えばね。

 

 

 

結構いい戦いができるってことなんですが、

なかなかベストメンバーでは戦えない。

みんな子育て世代ですしね。

子供の用事でこれ無いメンバーもいるし、

しょうがないですね。

 

 

 

こんな時は、50のおじさんたちの出番です。

老体に鞭を打って頑張るしかない。

次の日の筋肉痛も忘れたりして、

ただ、がむしゃらにです。

ひたすら黒子に徹していますが、

 

 

 

これが結構やるときはやるんです。

昔取った杵柄なんですけど~。

昔の感覚で戦っていますが???

もう動けないのは分かっていますが、

気持ちだけは若者でね。

 

 

 

雨の月曜日となりましたが、

今日も気張っていっどチョキチョキチョキ