おはようございます。

鹿児島大隅地方は晴れ。




さて、

今日は3ヶ月に行う定期検診。

血圧の薬を貰いに病院へ。

毎回、血液検査をしているが、

2時間程度待ち合い室に。




先生との面談はと言うと、

そこそこ2分かな?

いや、そこまでかからんような?

なので、最大90日で処方してもらう。

血圧の数値は安定している。




ウォーキングも始めて1ヶ月。

どんな数値が出るのが楽しみ。

案外、変わんないかもね。

まぁ、直ぐには結果は出ませんし、

継続する事が大事です。




9月には健康診断するんですが、

非常事態宣言が出てたので、

出来ませんでした。

早期発見出来たら良いんですけど、

我が家の血統は癌血統ですし、




二人に一人は癌になるみたいですので、

関係無い気がしますが。

父が最初の癌を発症したのが57歳。

私が来年、その歳に当たります。

ヤバイっすね😅😅




食事と運動に気をつけてますが、

こればっかりは、分からないです。

自分にしか分からないので、

自己管理に努めることにします。

待ち時間が長いですが。




血液検査の結果が楽しみです。

肝機能の数字が毎回高いので、

どうなっていますか?

皆さんも健康には気を付けて。

今日も気張っていっど✌️✌️✌️





PS、検査結果が出ました。



相変わらずです。問題は肝機能です。
2ヶ月ほど、一滴も飲んでませんが、
中性脂肪が唯一減ってました。
尿酸高いの何故?
ウォーキングマシン&ウォーキングやるしかない。