こんにちは。
鹿児島大隅地方は曇り、雨?



さて、
息子が青森県に旅立ちました。
朝イチで空港まで送って、
ただ今、我が家へ。


少し寂しい。
社会人として、親から離れていくんですが、
何か、ピンとこない。


しょうがない❗
と、分かっていますが、
みんな、そうなんだろうかな?
自立するわけだから、



見守っていかなければ。
そう思わないとね。
まぁ、遠いとこなので、簡単にはね。
すぐ、飛んでは行けない。


銭っこ貯めて行かないと。
こんな事ないと行かないしなぁ。
観光地探しとけ、とは伝えました。
美味しいもんも探しとけ。


しっかり働いてくれるでしょう。
社会の厳しさに打ち負けないように、
打たれ強くはないけれど。
それなのに。


元気で頑張ってくれると。
応援するしかありません。
しっかり働きますよ。
銭を貯める為にも。



リンゴ送ってね。
酒は飲んでも飲まれるな。
自分の人生、楽しめよ。
気楽に行こうぜ。


そう、ラインしなきゃ。
親も頑張らないと。