おはようございます。


鹿児島大隅地方は雨。





さて、


週末から24時間テレビ。


「愛は地球を救う」でした。


もう何年目になるのでしょうか?


募金を募り、感動を与える番組に。


ただ、ジャニーズ感が半端なく強い。


毎年、変わりもしない進行で、


24時間マラソンも今回は駅伝方式。


ネタも尽きているはず。


見る機会もだいぶ少なくなった。


チャリティーイベントとして成功しているとは思わない。


決して、ノーギャラではない。


バラエティーに押され、


そんな方向に進んでいくテレビ番組。


この先、どのような方向に進んでいくのか?


嵐の次はだれがパーソナリティーなのか?


またまたジャニーズの出番に飽き飽きしている。


見なきゃいい。


ただ、それだけだ。