おはようございます。
鹿児島大隅地方は雨。
さて、
週末から24時間テレビ。
「愛は地球を救う」でした。
もう何年目になるのでしょうか?
募金を募り、感動を与える番組に。
ただ、ジャニーズ感が半端なく強い。
毎年、変わりもしない進行で、
24時間マラソンも今回は駅伝方式。
ネタも尽きているはず。
見る機会もだいぶ少なくなった。
チャリティーイベントとして成功しているとは思わない。
決して、ノーギャラではない。
バラエティーに押され、
そんな方向に進んでいくテレビ番組。
この先、どのような方向に進んでいくのか?
嵐の次はだれがパーソナリティーなのか?
またまたジャニーズの出番に飽き飽きしている。
見なきゃいい。
ただ、それだけだ。