おはようございます。
 
鹿児島大隅地方は曇り。
 
何か?台風2号が発生しているとの情報が・・・。
 
2号?・・・。私的には別な2号さんの方がいいかも
 
さて、
 
今回で2回目となるAKBのメンバー選抜総選挙が始まりました。
 
前回、一躍AKBの名前が凄い勢いで右上矢印右上矢印右上矢印
 
ヒット・ヒットのオンパレードです。
 
今回も投票らしきものがあるようですが、
 
知っているメンバーも少ないし、
 
おじさんにはどうでもいい。
 
しかし、
 
ヤング(死語)の?話題についていけないので、
 
少々、お勉強もしとかないと・・・。
 
選挙の投票結果で、センターとか、立つ位置が決まるようで、
 
結果次第では、だいぶ冷や飯?を食うメンバーもいるみたいだ。
 
芸能界は売れてナンボの世界!
 
この際、国会議員の先生達も、
 
政党ではなく、個人別投票で、
 
決めればいいものを・・・・。
 
トップの議員が総理大臣。
 
そうすれば国民が選ぶ総理大臣なので、
 
スッキリしそうな?気もするが・・・。
 
無理だな
 
どうか
 
お願いします。