おはようございます。
鹿児島大隅地方は曇り。
何か?台風2号が発生しているとの情報が・・・。
2号?・・・。私的には別な2号さんの方がいいかも
さて、
今回で2回目となるAKBのメンバー選抜総選挙が始まりました。
前回、一躍AKBの名前が凄い勢いで


ヒット・ヒットのオンパレードです。
今回も投票らしきものがあるようですが、
知っているメンバーも少ないし、
おじさんにはどうでもいい。
しかし、
ヤング(死語)の?話題についていけないので、
少々、お勉強
もしとかないと・・・。
選挙の投票結果で、センターとか、立つ位置が決まるようで、
結果次第では、だいぶ冷や飯?を食うメンバーもいるみたいだ。
芸能界は売れてナンボの世界!
この際、国会議員の先生達も、
政党ではなく、個人別投票で、
決めればいいものを・・・・。
トップの議員が総理大臣。
そうすれば国民が選ぶ総理大臣なので、
スッキリしそうな?気もするが・・・。
無理だな
どうか
お願いします。