いろいろなメーカーのカレーヌードルを食べ比べてみた(2016年2月25日~29日) | WZERO-MIXのグルメと趣味のブログ

WZERO-MIXのグルメと趣味のブログ

日常とかグルメとか好きなモノだったり趣味ったりなんだかテーマがまとまってないです(PCで書いてるのでケータイでは見にくいです)

 

ちょっと無謀な事してみました…
5日間毎朝カレーヌードルを食べてたんですよ~
まあ5食一気に食べたわけじゃないので

そこはマシかな…と グラサン猫?(笑3)

なんで毎日か?というと

味を忘れないうちに味比べしたかったからです。

しょうゆの時はコープやイオンが美味しかったんですが

カレーの場合はどうかな??

 

 

 

イオン ヌードル カレー(滋賀工場)

fd160225a

パッケージ

 

fd160225h

3分たってかき混ぜた後・・・

 

fd160225i

1日目、いただきま~す

やっぱおいしいです!

大事に置き過ぎたので賞味期限少し切れてますが(汗)

問題ありません。

工場が変わったのでもう見かける事は無いです、残念!

 

 

 

イオン ヌードル カレー(埼玉工場)

fd160226a

パッケージ

 

fd160226h

3分たってかき混ぜた後・・・

 

fd160226i

2日目、いただきま~す

お野菜感というかプチプチ?

これはこれで美味しかったです。

 

 

 

日清 カップヌードル カレー

fd160227a

パッケージ

 

fd160227h

3分たってかき混ぜた後・・・

 

fd160227i

3日目、いただきま~す

ポテトとお肉が大きくて美味しいです。

 

 

 

西友 みなさまのお墨付き カレーヌードル

fd160228a

パッケージ

 

fd160228i

3分たってかき混ぜた後・・・

撮影ミスです。

 

fd160228h

4日目、いただきま~す

ん~・・・よくわからないけど

細めの和そばっぽい感じです。

これもこれでおいしかったです。

 

 

 

コープヌードル カレー

fd160229a

パッケージ

 

fd160229h

3分たってかき混ぜた後・・・

 

fd160229i

5日目、いただきま~す

うん!具はとにかく

麺はこっちの方が好きかな

美味しかったです。

 

ざっとわかりやすくするとこんな感じです。

イオン ヌードル カレー(滋賀工場)
    麺の満足 ■■■■□
    具の満足 ■■■□□
    スープの満足 忘れた

 

イオン ヌードル カレー(埼玉工場)
    麺の満足 ■■■□□
    具の満足 ■■■■□
    スープの満足 忘れた

 

日清 カップヌードル カレー
    麺の満足 ■■■■□
    具の満足 ■■■■■
    スープの満足 忘れた

 

西友 みなさまのお墨付き カレーヌードル
    麺の満足 ■■□□□
    具の満足 ■■■■□
    スープの満足 忘れた

 

コープヌードル カレー
    麺の満足 ■■■■■
    具の満足 ■■□□□
    スープの満足 忘れた

 

5日間いろいろなカレーヌードルを食べてきました。

スープの満足は忘れたというより

どれも似たような味に感じてしまったから書いてないです。

(あかんやん!)

体に毒だとか言われそうですが

・・・気にしないねw自業自得なんで グラサン猫?(笑3)

それはおいといて

ごちそうさまでした~

 

(飲食日、2016年2月25日~29日の朝頃)