リア友からバレンタインに友チョコ(いろいろ)を頂きました(2016年2月14日) | WZERO-MIXのグルメと趣味のブログ

WZERO-MIXのグルメと趣味のブログ

日常とかグルメとか好きなモノだったり趣味ったりなんだかテーマがまとまってないです(PCで書いてるのでケータイでは見にくいです)

 

携帯をふと見るとメールが来ていました

メールを見るとリア友からで

ポストの絵記号1個だけ グラサン猫?(笑3)

ポストを見ろって事でしょうか?

 

とりあえずポストの中身を確認しに行って来ました。

中には紙袋が入ってみて

開けてみると・・・

 

fd160214aかわっちからのバレンタインプレゼント

手前からチョコケーキ(皿は家のです)、伊勢うどん、お菓子っぽいの

・・・といろいろ入っているではありませんか!

おまけに手書きのメモまで付いてますw

 

fd160214cかわっちからのバレンタインプレゼント

メモに書いてありましたが

このチョコケーキはクルミ入りらしいです。

ではさっそくいただきましょう~

ふむふむ・・・

このままでも十分美味しいですが

ホイップを乗せるともっと美味しくなりそうです。

 

fd160214eかわっちからのバレンタインプレゼント

続いて、四角い容器の中身を取り出すと

手作りチョコレート菓子が入ってました

ではいただきます・・・

うにゃー!美味しいですニャー!

ありがたやありがたや・・・

 

こんな人付き合い悪くて

ゲームばかりしてる自分なのに

本当に申し訳ないです

ごちそうさまでした!

・・・でも

もうちょっとまともな文でメール送ってくださいね グラサン猫?(笑3)

 

(飲食日、2016年2月14日の夕方頃)