【鶴来・ZERO】明日3月21日、カラット鶴来店にて!ZEROの鼓動取材!!! | ZEROの鼓動取材班スタッフブログ

ZEROの鼓動取材班スタッフブログ

ZEROの鼓動とは??
その真相に迫ります!

ネクスト速報はこちら!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

<3月も後半戦に突入!!>

春の足音もずいぶん近づく北陸の地にて、

新たなる胎動を見せるのは!

『ZERO』の名を持つ鼓動ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

自然豊かな白山市鶴来の地にて、

週末の賑わいを!明日、徹底取材!

 

 

いよいよ明日!

3月21日(日曜日)!

 

ZEROの

鼓動取材!!!

 

壮麗なる鼓動を感じる場所は、

まさにダイヤモンドの輝きを目にするこちら!

カラット鶴来店!

 

歴戦の取材班の自負を胸にドキドキ

徹底した取材準備にこだわってまいります前夜。

 

週末に人が賑わう様子を目にしつつ、

様々ななラインナップをしっかりと見聞きし!

衝撃あふれる光景を!

取材カメラに逃さない!!カメラキラキラキラキラ

 

明日取材に向かいます、

カラット鶴来店!

今月新台入替を完了!

ぱちんこAKB48 桜LIGHT ver.

F.戦姫絶唱シンフォギア2

交響詩篇エウレカセブン

HI-EVOLUTION ZERO

話題の新台や大人気機種も増台を果たし、

パチンコ 224台

スロット 86台

どこもかしこも見逃せない店舗!

もちろん!新台の様子もしっかりとチェックし、

洗練されし取材にこだわる明日!

 

週末の朝10時より!

鼓動が流れ出て、導く真実の全てを!

あふれ出る衝撃とともに体感せよ!!

 

 

週末の鶴来に鼓動あり!!!

3月21日(日曜日)!

カラット鶴来店にて!!!

ZEROの

鼓動取材!!!

 

 

真実を見逃さないように多角的に取材する、

我ら!ZEROの鼓動取材班!

あらゆるSNSを用いて、明日も鼓動に迫ってまいります!!

 

情報多数の取材ブログは要チェック!

この機会にフォローして、更新の瞬間をお見逃しなく!!

 

メモAmebaブログ

どくしゃになってね!

 

Twitterも更新予定!

こちらもぜひお見逃しなく♪

 

携帯Twitter

@nextzone518