②【ZERO・鶴来】カラット鶴来店にて!本日3月21日、ZEROの鼓動取材! | ZEROの鼓動取材班スタッフブログ

ZEROの鼓動取材班スタッフブログ

ZEROの鼓動とは??
その真相に迫ります!

ネクスト速報はこちら!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

週末の賑わいあふれる北陸の地にて、

まばゆい輝きへと流れ出るのはビックリマーク

『ZERO』の名を持つ鼓動!!

 

衝撃あふれる光景を一網打尽に!

週末!徹底取材中!!!

 

 

原点回帰の本日!

3月21日(日曜日)!

カラット鶴来店にて!!!

 

ZEROの

鼓動取材!!!

 

 

週末の朝からたっぷりと!

全身を使ってあらゆる鼓動・音色を感じつつ、

自然豊かな鶴来の地を取材する本日走る人走る人

 

本日取材を進めております、

カラット鶴来店!!

全310台の中には、

話題の新台も導入完了!キラキラキラキラ

歴戦の取材班が、店内隅々まで取材する中で、

カメラ目にした真実の光景の数々カメラ

取材ブログにてご覧いただきましょうビックリマークビックリマーク

 

カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ

鼓動が導く真実を!

徹底的に取材し尽くす!!!

カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ

 

まだまだ夜に向けてもたっぷりと、

<躍動する鼓動の全て>

しっかりと耳を添えて、

あらゆる真実を見逃しません!

 

本日この後もお時間たっぷりと!

霊験あらたかな白山の地!!!

その中に雄大なる鼓音を鳴らす鼓動を追いかけ、

上差し集え!ZEROの名の下に!上差し

 

 

本日は鶴来!

3月21日(日曜日)!

ZEROの

鼓動取材!!!

カラット鶴来店!!

 

 

あらゆるコーナーからあふれ出る鼓動に向けて。

多角的に取材する、ZEROの鼓動取材班!

あらゆるSNSを用いて、鼓動に迫ってまいります!

 

情報多数の取材ブログはこの機会にフォロー!

今後も更新をお見逃しなく!!

 

メモAmebaブログ

どくしゃになってね!

 

 

Twitterも随時更新中、要チェック♪

 

携帯Twitter

@nextzone518